家(一戸建て・マンション・土地)住宅売却をお考えの方、失敗しない家の売却なら「センチュリー21 際 和歌山店」へ!

和歌山で失敗しない家・住宅の売却(一戸建て・マンション・土地)なら「センチュリー21際 和歌山店」へ

和歌山で家(一戸建て・マンション・土地)住宅売却をお考えの方、失敗しない家の売却なら「センチュリー21際 和歌山店」へ!

お気軽にお問い合わせください

フリーダイヤル : 0120-555-635
営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜日(水曜日祝日は営業)

住宅売却のQ&A

弊社へのQ&A 売却編

Q・売却査定は無料ですか?
A・もちろん無料です。

Q・売却査定は数社に依頼した方が良いですか?
A・はい。1社だけではなく数社に査定してもらい、販売活動方法・戦略まで確認した上で、売却の媒介会社を決定することをおすすめ致します。

Q・査定の後も建築士の検査が付くとのことですが費用は掛かるのですか?
A・もちろん無料で対応しております。
ただし、弊社に専任媒介で依頼した方の物件のみとなります。

Q・チラシが特徴みたいですが、どの物件でもチラシを作成してくれますか?
A・はい。基本的にどの物件でも無料で作成させて頂いております。
ただし、弊社に専任媒介で依頼した方の物件のみとなります。

Q・御社に媒介依頼をした際、購入者が決まるまでの費用は?
A・はい購入者様と売主様が契約に至まで、販売活動費用は頂きません。

Q・「この物件を探している方がいます」というチラシ
A・ご安心ください。この業者さんへは弊社から連絡を取り購入者がいればご見学していただき成約に努力いたします。

気になるご質問は?

Q・大手との違いは?
A・知名度程度です。販売においては、弊社の方がきめ細やかな対応と、きっちりした販売をしてくれたと言われています。

Q・どんな販売方法なの?
A・弊社ならではの「販売戦略」をご説明を致しますので、ご希望の方は訪問査定や無料相談にご連絡くださいませ。

Q・リフォームはした方が良い?
A・整理整頓、清掃は必要ですが、費用を掛けてまでリフォームをお勧めしてはおりません。お金を掛けずに高く売却する方法があります。詳しくは査定の際にお伝えいたします。

Q・売却活動費用は?
A・ご安心ください。成約報酬なので売却が成立するまで費用は掛かりません。
(特別な販売活動を依頼された場合は別途お見積もりをさせていただきます)

Q・仲介手数料無料や割引きについて
A・弊社は早く高く売却する努力が重要と考えている為、営業を減らすような手数料無料や割引きはいたしません。割引きする業者と弊社の販売活動を比べて頂ければ幸いです。

不動産の売却のご相談はこちら
0120-555-635 0120-555-635